てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › おきなわマラソンのランナー、頑張ってました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年02月17日

おきなわマラソンのランナー、頑張ってました!

ランナーに後押しされて、私たちも最後まで応援(演奏)できました。

帰ってきて、ホッとしています。

その時間、約2時間。

知り合いも仲村渠局長、上地先生、嶺井さん、もっちゃん、小橋川、みなさん最後まで走られたことでしょう。

おきなわマラソンのランナー、頑張ってました!



Posted by kintaro at 16:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。