てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2019年08月25日

安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)

8/25(日)今日が神森校区最後のラジオ体操!!
夏休み最終日のラジオ体操は、神森小学校に行って来ました。

最終日なのか、疲れてるのか、6:27頃にこども達10名程しか見えません。
いつものごとくラジオ体操の曲が流れ始めて、あれよ、あれよとこども達の人数が増えて来ました。(ざっと60名~70名)

末吉かき氷屋さんも若干心配そうです。
なぜかって「かき氷は数量限定」なんです。
心持ち人数分足りるかなぁと心配しながら、最後のラジオおじさん、お姉さんを務めました。

最後のラジオおじさん、お姉さんは、末吉夫妻に又吉ラジオお姉さん。
あら??又吉ラジオおじさんは「二日酔いかな」?

何はともあれ、今日で神森校区のラジオ体操は終わりとなります。
中学生は先週金曜日から新学期が始まってますが、小学生は明日から新学期がスタートです。
これで神森校区「ラジオ体操友の会」のボランティアが終了です。

ラジオ体操友の会の皆さま夏休み期間お疲れ様でした。
明日からは日常の生活に戻れますね、今晩はお家で余韻に浸っての晩酌会になる事でしょう!!

また、来年の夏に向かってチバリヨ~!!

PS:ラジオ体操終了後に、がんばり賞にノート、そしてかき氷がこども達全員にプレゼントされました。(かき氷足りましたね、良かった!!)

AWAパパ
---------------------------------------------------------
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/25 神森小学校)




同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 12:30│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。