てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2023年08月14日

0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)

令和5年8月14日(月)ゆうな公園ラジオ体操に参加してきました。

ゆうな公園は雨天時には水はけが悪く足元がおぼつかない事もありますが、今日は天候が良く足元も気になりませんでした。
けど、蚊が沢山いたので少々厄介です。

ラジオ体操お兄さんが一早く姿を見せてくれましたが、こども達の姿は2~3人、若干参加人数の少なさに心配をしておりましたが、ラジオ体操の曲がかかる頃にはこども達が7名と親御さんが4名の計11名になってました。

少し少ないように感じますが、平均20名程集まります。
夏休みも中盤に入ってきたのかな、このところはどの会場も少なめのようです。
暑い夏は続きますが、みんなラジオ体操頑張りましょうね!!

PS:台風6号は大丈夫でしたか、停電はありませんでしたか?
  次の台風の時にはいろいろ準備をすることが大切ですね。
  天候の悪い時は自宅でラジオ体操を行って下さい、その際はご両親の方で印鑑を押してあげて下さいませ。

AWAパパ

0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)
0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)
0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)
0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)
0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)
0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)
0814神森校区ラジオ体操(ゆうな公園)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。