てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 校区子ども会対抗のキックベースボール大会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月01日

校区子ども会対抗のキックベースボール大会

浦添市陸上競技場では、暑い日ざしにも負けないで、浦添市の校区子ども会対抗キックベースボール大会が開催されている。
神森小学校区からも参加している。
校区子ども会対抗のキックベースボール大会
開会式では、選手宣誓や牧港子ども会のアトラクションもあった。
始球式は、4コートあったので、市長、議長、校長会会長、自治会長代表で行われた。
試合が始まると、子どもたちも一生懸命なんだけど、それ以上に親たちが、大きな声を上げて、必死に応援していた。
なかなかストライクが入らないで、悪戦苦闘しているピッチャーやルールを把握していない子どももいたりして、相手チームのお母さんやお父さん方がアドバイスしたりしていて、なかなか楽しいキックベースボール大会だった。
校区子ども会対抗のキックベースボール大会
校区子ども会対抗のキックベースボール大会



Posted by kintaro at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。