てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 今日から2学期!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年09月01日

今日から2学期!

学校が、とうとう始まりましたね。
今日から2学期です。
また、慌しい朝の通勤状態が始まりました。
次男の俊は、追い込みでつくった自由研究(折り紙の紙芝居)を忘れていってしまいました。
始業式初日から、ペナルティです。
長男の勇は、高校が2学期制だから、月曜日から始まっています。
2学期は、読書の季節、運動の季節、食欲の季節・・・
なんか、心も体も太りそうなワクワクする季節です。

・・・気をつけねば・・・



Posted by kintaro at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。