てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 懐かしい友人が訪ねてきた
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2023年09月27日

懐かしい友人が訪ねてきた

平成8年、沖縄県社協でボランティア担当だったころ、学校を超えて活動をしていたUSV(学生献血推進協議会)の呉屋君が人材センターを訪ねてきた。
あのとき、呉屋君は学生だったので26年ぶりか。
私は、35,6歳ぐらいか。

学校を卒業して、しばらくしてG市の経営する高齢者施設で働くようになったが、施設の経営の民営化に伴って市役所の事務職員になったそうだ。

呉屋君は変わらない。
あの頃の呉屋君たちのバイタリティはすごかった。
その頃の活動を映像に録画していたものがあるというので、今度持ってきてもらうことにした。

若い時分に会える。楽しみだぞ~



Posted by kintaro at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。