てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 糸満の路上ライブに参加
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年06月24日

糸満の路上ライブに参加

6月24日は、忙しかった。
お昼に互助会の遠遊会に参加して、そのあとは糸満で路上ライブ。
最後は、同じく糸満で法事に出席でした。

路上ライブは、3月以来なので3か月ぶりになります。
3月はまだまだ冷たくて、ガタガタしていましたが、同じ時間なのに、今回は暑かったですし、日も高かったです。

気持ちよく歌えました。

また、場所を提供しているお食事処「いい友」の方から「久しぶりですね」と言われ、嬉しかったです。(*^_^*)

日程が合えば、来月も行きたいですね。

糸満の路上ライブに参加




同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(2)サンルーフ
この記事へのコメント
遅れましたが、いい友前ライブお疲れ様でした!
さすがに6月ともなると気温が上がってきて暑かったですね~♪
浦添からはちょっと遠いですが、又来月もお時間合えば一緒に楽しみましょう~♪
Posted by NAKAMA at 2017年06月29日 11:57
NAKAMAさん、コメントありがとうございます。
究極の歌をありがとうございました。
来月、日程が合えば、またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by kintarokintaro at 2017年06月29日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。