てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 久しぶりのビーチライブは盛り上がりました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年05月20日

久しぶりのビーチライブは盛り上がりました

半年振りなのかな?
久しぶりにトロピカルビーチライブをやりました。
梅雨に入っているので、天気の変化が心配でしたが、なんとかなりました。
久しぶりのビーチライブは盛り上がりました
久しぶりのビーチライブは盛り上がりました
久しぶりのビーチライブは盛り上がりました
久しぶりのビーチライブは盛り上がりました
照屋さん、前原さん、私。
小倉さんは用事があるとのことで、「今回は見に来ただけだよ」とギターを持ってきていませんでしたが、クリップヒット(簡易ドラム)をやってもらいました。
そんなこんな楽しんていると、周囲で見ていた若者が興味津々でやってきました。
「歌ってよ」
という照屋さんの言葉に(現代っ子ですね)、一人はカホン、一人はクリップヒット、一人はマイクと、一緒に歌って演奏してくれました。
なかなか味わえない体験に、みんな興奮していました。
久しぶりのビーチライブは盛り上がりました

極めつけは……
「ゲゲゲの鬼太郎」を口ずさんでいると、3歳ぐらいの男の子が走り寄ってきて、「歌って~!」と言ってくれました。
ゲゲゲの鬼太郎は、テレビでは今やっていないんじゃないかな??
「AMAZONのパソコンで見ているんですよ」
とは、一緒にいたお母さんの一言。
なるほど、いい歌はいいんですね。
そこで、わかる範囲で「ゲゲゲの鬼太郎」を歌いました。
あ~、ここに糸満アコースティック同好会のエスタンパさんがいたら、男の子はもっと喜んだんだろうな。
久しぶりのビーチライブは盛り上がりました

最後に、聞いてくれていたおじさんから、さんぴん茶をもらいました。(笑顔)
久しぶりのビーチライブは盛り上がりました


あ、書きすぎちゃいました。


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(2)サンルーフ
この記事へのコメント
糸満アコースティック同好会の森屋ぽんです。
ゲゲノ鬼太郎等のアニメソングは歌っていて楽しいです。
今度トロピカルビーチライブありましたら教えてください。聞きに行きたいなと思います。
Posted by 森屋ぽん at 2017年05月29日 20:16
次回、お知らせしますので、森屋ぽんさん、ぜひ歌いに来てください。
Posted by kintarokintaro at 2017年05月29日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。