てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鍵がないので、探してみたら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年12月01日

鍵がないので、探してみたら

よくある話だと思うが……(^^;)

鍵の所在を忘れて、焦った、焦った。
玄関を出て、手に鍵を持っていないことに気づく。
あわてて、玄関に戻ると、置いてある場所にない。
ますます、あわてて、部屋に戻って、探してみるがない。
今度は、昨夜の記憶を探してみるが、たしかに玄関以外に置いた記憶がない。

妻に「おーい、鍵が……」と言いかけた。
ポケットを触ると「シャリ、シャリ」。
「あら?」 (あったー)
これを「灯台下暗し」と言うのだろうと、一人苦笑。

まずは、妻に「おーい」と言いかけたときでよかった。

これは、ほんの数分の出来事で。

よくある話の一席でございました。 チャンチャン(笑)

鍵がないので、探してみたら



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。