てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 情報誌発行(かりゆし長寿大学同窓会)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年12月02日

情報誌発行(かりゆし長寿大学同窓会)

前の部所で関わっていた『かりゆし長寿大学校同窓会』。
その同窓会が、情報誌を発行していました。
職場の1階で、各期の同窓生の代表にに配布しているところに声をかけましたら、1部いただきました。

さすがですね。
これまで、いろんな仕事をされた方の集まりですから、ノウハウはしっかりあるわけで。
同窓会の行事の企画・運営など、いつも感心させられました。

情報誌の作成は今年からスタート。
今回の情報誌も第2回目の発行だとおっしゃっていました。
「予算は?」
「まあ、何とか工夫して」

すばらしい!

情報誌発行(かりゆし長寿大学同窓会)
情報誌発行(かりゆし長寿大学同窓会)



Posted by kintaro at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。