てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › デイサービスの敬老会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年09月18日

デイサービスの敬老会

日付が変わったので、昨日になるね。

浦添市宮城にあるデイサービス「うちなー家~みやぎ」の敬老会で、鼓衆かみむいは太鼓の演舞を披露した。
デイサービスの敬老会
「うちなー家~みやぎ」は、宮城小学校の近くにあり、宮城小学校の子どもたちが緊急のときに避難できる「宮城っ子の家」でもある。
トーカチを迎えたおばあちゃんもいて、周りのおばあちゃんから「おめでとう」と言われていて、敬老会がお祝いムードいっぱいだった。
デイサービスの敬老会
「うちなー家~みやぎ」の近くの宮城学童の子どもたちもお祝いに駆けつけていた。
デイサービスの敬老会

さあ、いよいよ、かみむいの出番です。
デイサービスの敬老会
デイサービスの敬老会
デイサービスの敬老会
デイサービスの敬老会

おじいちゃん、おばあちゃんがたに、喜んでもらえたと思います。
デイサービスの敬老会



Posted by kintaro at 00:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。