てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 2日後に、おきなわマラソン!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年02月16日

2日後に、おきなわマラソン!

あっという間に、おきなわマラソンが2日後となってきました。

気候も温かくなってきたかな~。
天気予報も、降水確率20%の「晴れ」という予報です。

今年も、うるま市大田のファミリーマート前で応援のバンド演奏します。

今年は何人のランナーがエントリーしているんでしょうね。

準備はOKですかー。

♪~ ひゅう ひゅう ひゅうっと風が吹く 中部の大地に風が吹く ~♪

「ランナーの皆さん、応援送りますよー」

そして、私たちに、

「ランナーの皆さん、元気を分けてくださいー」

2日後に、おきなわマラソン!
(3年前の応援の様子)


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。