てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › おきなわマラソン、応援しました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年02月18日

おきなわマラソン、応援しました!



暑かったな。でも、みんな熱かったなー!

だけど、ノリノリでした。

出場者は、フルマラソンに9,861人、10キロの部に2,295人、リレーマラソンに254人。(新聞に掲載)

みなさん、お疲れ様でした。

おきなわマラソン、応援しました!


おきなわマラソン、応援しました!


おきなわマラソン、応援しました!




さあ、次は、4月1日の「あやはしローレース」の応援です!


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 22:00│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。