てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 県総合運動公園で「ゆりライブ」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2018年04月22日

県総合運動公園で「ゆりライブ」

沖縄県総合運動公園の中に、ゆりの花が咲く場所があります。
リーダーの照屋さんから、ゆりの花が咲く時期に合わせて「ライブをやるよ」と声がかかりました。
10数組の出演者が名を連ね、4月21日は開催できましたが、翌22日は雨のため中止となりました。
曇りで、小雨気味、青空が顔を見せたりして、私たちを惑わせましたが、雨や雷も鳴ったりして、やむなく中止でした。
せっかく、公園側が演奏を許可してもらったのに、非常に残念でした。

私は21日でしたので何とか歌うことができました。
「ふるさと未だ忘れ難く(海援隊)」「青いりんご(野口吾郎)」を歌わせてもらいました。
バックには、ドラムの川満さんとベースギターの山城さんがサポートでついてくれました。
県総合運動公園で「ゆりライブ」

それから、桂さんが歌うときに、ギターでサポートしました。
ギターコードを探し、探して弾きましたので、迷惑をかけてしまったかもしれません。(反省!)
次までには、コード譜を探して練習します。
県総合運動公園で「ゆりライブ」



同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 14:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。