てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › あやはしロードレース大会の応援
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2019年04月07日

あやはしロードレース大会の応援

4月7日、日曜日。
海中道路を走る「あやはしロードレース大会」がありました。
サンルーフバンドは、バンド演奏でランナーを応援しました。
思った以上の炎天下で、救急車で運ばれるランナーもいました。
サンルーフバンドは、約2時間を無事に応援することができました。
みなさん、お疲れさまでした。

あやはしロードレース大会の応援
あやはしロードレース大会の応援
あやはしロードレース大会の応援
あやはしロードレース大会の応援
あやはしロードレース大会の応援
あやはしロードレース大会の応援
あやはしロードレース大会の応援


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。