てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2019年08月21日

安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)

今日の巡回ラジオ体操は、神森小学校に行って来ました。

神小は、月~木は又吉ラジオおじさん、金~日は末吉ラジオ夫妻が担当しています。
今日水曜日の担当は、又吉ラジオおじさんかと思い神小に向かったところ、又吉ラジオ「お姉さん」がこども達に集合の言葉を掛けていました。
ラジオおじさんがお仕事で出張の為、代役で奥様がラジオお姉さんを務めていました。

先週はお盆もあり、田舎へ帰省した子、また、旅行に出かけていたこども達もいて、参加者が少なくなっていました。
でも今週は、夏休みの終わりに近づいてきた事もあり、こども達の参加者が日々戻って来た感じがします。

夏休みも残り数日です。
ラストスパートに向かって、子供達、ラジオおじさん、ラジオお姉さんも元気に頑張って下さい!!

PS.中学生は8/23(金)から学校がスタートします。
ラジオ体操の宿題ちゃんとクリアしたでしょうか?
うちの次男、心配なんですが……

AWAパパ
---------------------------------------------
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)
安和パパのラジオ体操日記(8/21 神森小学校)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。