てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 小学生ハンド大会2日目
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年11月12日

小学生ハンド大会2日目

神森小ハンド部女子が、準決勝で伊是名に勝って、九州大会出場を決めた。
決勝では、浦城小に21-11で、優勝を決めた。

小学生ハンド大会2日目
小学生ハンド大会2日目
小学生ハンド大会2日目
小学生ハンド大会2日目
日頃の練習を見ている父母たちも応援に必死だ。

準決勝の伊是名も、決勝の浦城も、神森のこのディフェンスをなかなか突破できなかった。
小学生ハンド大会2日目
小学生ハンド大会2日目

応援席に、お礼のあいさつが選手より、それに応えるかのように、応援団からは賞賛の拍手が鳴り響いた。
小学生ハンド大会2日目
次は、12月末に鹿児島で九州大会だね。
健康に気をつけて、頑張ってきてください。

2日間の大会、お疲れ様でした。

何はともあれ、嬉しい限りです。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
kintaroさん
二日間応援お疲れ様でした。
神森女子A優勝おめでとうございます。
沢岻は男子Bのみ決勝リーグに残りましたが、
ご存じの通り決勝で延長の末
宮城Bに惜敗しました。
ご夫婦で応援ありがとうございました。m(__)m

決勝リーグは競った試合だった為
出番の無かった長男でしたが、
ベンチを温め続けて、同じ3年生の
活躍を観て自分も頑張ってコートに立ちたい
と感じたようです。
欲や闘志のないマイペースな長男ですが
頑張って欲しいです。
Posted by くみぞう at 2006年11月13日 06:50
くみぞうさん、昨日はお疲れ様でした。
小学校の大会は、プレイもかわいくて、さらにワクワクします。
一生懸命さが感じられますよ。

沢岻のわらばぁたちは、やる気満々でしたね。
来年、再来年がこわい。
3年、4年生に活きのいいのが多いですよ。
神森小の大人しい子どもたちに、分けてあげたい。

欲や闘志も、日頃の練習の積み重ねから来る自信から湧き出てくるんでしょうね。

知ってます?
うちのハンドやっている中1。
小学4年生までは、ぶぅーちゃんで。どたどた走りでした。
キーパーになったのも、走りたくないから、なんですよ。
笑っちゃいますよね。
それが、今じゃ、「興南高校」に行くんだと、真剣に言っていますからね。
子どもは、わからないものです。
小学4年の4月にトリムマラソンに出場したときの写真です。
http://www.okishakyo.or.jp/~ooki/syun.jpg
(水曜日には削除します)

子どもは、親の期待や不安を裏切る時があって、おもしろいもので、
だから、しっかり見守るしかないのかもしれませんね。
Posted by kintaro at 2006年11月13日 18:44
写真拝見しました。
まったくの別人ですね、小学生が中学生になるって
こんなに変わるんですね。
子供のちょっとした成長を見逃さないように
しっかりと見守っていきたいと思います。
Posted by くみぞう at 2006年11月14日 14:50
親も驚きですよ。
本人、こんなに太っていたの、忘れているんじゃないかな。

親って、驚きの連続かもしれないですね。
Posted by kintaro at 2006年11月14日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。