てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › やっぱり、体が痛~い!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年11月20日

やっぱり、体が痛~い!

朝、目が覚めると、昨日のソフトバレーボールの疲れのせいか、7時過ぎに目が覚めてしまった。
慌てて、出勤の準備をしようと動くが、「あああ、ああっ」からだが痛い!

きたか、さっそく! しかも1日目。
動くたびに、ずきん、ズキン。

今日の仕事は、お客の対応は予定に入っていない。
大丈夫だ!
これで、無様な様子は見せなくていい。
しかし、いつ、誰が、何をしに、職場にやってくるかわからない。
周りに目を配って、気を引き締めて、仕事しよう。

明日は、離島の関係職員10人を相手に研修だ。
それまでには、体調を万全に、見苦しい格好は見せないように……。

ああ、それにしても、そんなに動いていないのに、こんなに体が痛いのは、
やっぱり?歳のせい? ………か。



Posted by kintaro at 12:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。