てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 鼓衆かみむいのクリスマス
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年12月18日

鼓衆かみむいのクリスマス

次男が、太鼓サークル鼓衆かみむいに入って、もう、1年になります。
去年の神森小学校の太鼓体験教室がきっかけでした。
ハンドボールとのかけもちをしながら、本当に楽しく続けられたと思います。
これも、かみむいのメンバーが、優しくて、あったかくて、面白い人たちばかりだったからかもしれません。
(親を含めて、みんな、一生懸命)

そんなかみむいのクリスマス会が、昨日、11時からゆーふるらんど(浦添市城間)の中にある宴会場でありました。
日頃の練習には、なかなか参加できないお父さんも、昨日はビール片手に、テーブルを一つ陣取って、カンパーイ!
てだこまつりや国頭村佐手小学校での合宿、神森自治会のお祭りなど、行事のときに力を発揮しています。
飲むだけじゃないんですよー! ねえ、安和さん、与那覇さん、宇根さん、下地さん!

子どもたちが司会で、子どもたちの余興があり、ゲームありで、楽しかったです。
子どもたちのキジムナー、可愛かったです。
写真を撮りましたので、現像したら、紹介します。

わたくしkintaroもビールのまわりが早かったせいか、カラオケで飛び入りしました。
子どもたちには馴染みのない、お父さん、お母さん方には懐かしい、巨人の星やマジンガーZ、デビルマンなどの詰まった「おとこのこのヒーローメドレー」です。
いやあ、叫んでしまいました。

次の予定があり、途中で帰ってしまったのですが、
本当に楽しいクリスマス会でした。

来年もいい年にしましょうね、かみむいの皆さん。



Posted by kintaro at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆初カキコ参上です^^
サンタさんお疲れ様でした!本当に楽しいクリスマス会でしたね。
初参加の我が家は、もう来年が楽しみ^^
kintaroさんのメドレー懐かしかった!子供は・・・(笑)
盛り上げ役、さすがです!
Posted by いなっち♪ at 2006年12月19日 22:45
いなっちさん、先日は楽しかったですね。
初参加は、我が家も同じ。
俊は、本当に太鼓が、太鼓のメンバーが好きみたい。
僕たちもですけど。

いなっちさん、これからもよろしくです。
Posted by kintaro at 2006年12月20日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。