てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 民生委員活動 › 募金活動してきました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2022年11月06日

募金活動してきました

11月6日午前、サンエー宮城店の入り口で、赤い羽根共同募金活動をしました。
「あとでね」と声をかけ、帰りがけに寄付くださる方
子どもにお金を渡して、寄付くださる方、
「ご苦労さん」と声をかけてくださる方、
「おつりのお金だよ」と言って寄付くださる方、
「自治会でやったよ」と声をかける方、
様々な方の声を聞いて、2時間のうちの1時間の担当があっという間に終わりました。

募金箱に寄付したことはありましたが、募金活動は初めての参加でした。
午後には、サンエー宮城店でビールなど買い物をしました。(笑顔)

募金活動してきました


同じカテゴリー(民生委員活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。