てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2023年07月29日

0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)

令和5年7月29日(土)こうのいけのラジオ体操に行ってきました。

今日はゆうな公園のラジオ体操にお邪魔しようと思い6:20頃に到着して、車でNHKを聞きながら待ってました。
ちょっとラジオおじさんも遅れがちかなと待っていましたが、3分前、2分前、あれれ、ラジオおじさんもこども達も見えません。
とりあえず6:30分のラジオ体操の放送が流れるまで待ち、やはり誰も来ません。
もしかしてお休み?急遽場所を変更しようとすると二人の男の子が姿を現しました。
二人の男の子に声をかけ「今日お休みかな」と聞いたところ、首を横にかしげました?
とりあえず男の子たちに朝起きして来てくれたので、今日の分を月曜日に印鑑を押してもらうように話をして、こうのいけに移動です。

ラジオ体操第一が終了前にこうのいけ駐車場に到着、何とかラジオ体操の写真を撮影することが出来ました。(ハプニング?)
こうのいけの参加者はこども達10名、親御さん3名で昨日の半分ほどの人数で、今日は少なめとラジオおじさんが話してました。

日曜日は「こうのいけ駐車場前」はお休みです。
神森小学校は毎日やってますのでそちらにご参加下さい。
あっ台風6号が接近してきてるので、週明けのラジオ体操はどの会場も開催できないかも❓

PS:お天気の悪いときは、自宅でラジオ体操を行って、お父さん、お母さんに印鑑を押してもらって下さい。

AWAパパ


0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0729神森校区ラジオ体操(こうのいけ)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。