てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 0727神森校区ラジオ体操(神森小)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2023年07月27日

0727神森校区ラジオ体操(神森小)

令和5年7月27日(木)神森小学校のラジオ体操に参加してきました!!
今日はちゃんとラジ体操をしたいと思い、カメラを置いての参加です。
ちょっと天候が悪く、校舎入口の軒下でラジオ体操が行われました。
久々にラジオ体操をやると忘れてます。
ラジオ体操第一を行い、第二は少々スマホで写真撮影!!

神森小学校は軒下でもできるので、雨天でもラジオ体操ができ安心です。
意外と雨降りもこども達が集まるので、屋根があることでほぼ中止になる事がありません。
逆にラジオ体操お兄さん、お姉さんが休めないのが苦労もんですかね。

AWAパパ

0727神森校区ラジオ体操(神森小)
0727神森校区ラジオ体操(神森小)
0727神森校区ラジオ体操(神森小)
0727神森校区ラジオ体操(神森小)
0727神森校区ラジオ体操(神森小)
0727神森校区ラジオ体操(神森小)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。