てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2023年08月15日

0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)

令和5年8月15日(火)勢理客公民館のラジオ体操に参加してきました。

今日は又吉姉妹のラジオ体操お姉さんが担当してました。
こちらは具志堅さんと又吉さんが交代でラジオ体操を行ってます。
夏休みの期間、忙しい時間に毎朝ラジオ体操を行う、ラジオ体操お兄さん、
お姉さんも大変ですね。
日中の仕事が忙しく、お疲れモードの日もあれば、深酒をしすぎて二日酔い
の日もあり、お休みしたくてもこども達が集まってくるので、気合を入れて
頑張ってます。
あれ、夏休みはいつまで、あと何日あるのかな?
とにかくラジオ体操お兄さん、お姉さん、子供達に負けずに頑張って下さい。

今朝はこども達19名、親御さんを含めると25名あまりの参加者でした。
あっ、ラジオ体操お姉さん親子でした。(姉妹にみえるよね!)

AWAパパ

0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)
0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)
0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)
0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)
0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)
0815神森校区ラジオ体操(勢理客公民館)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。