てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2023年08月19日

0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)

令和5年8月19日(土)こうのいけ駐車場のラジオ体操に参加してきました。

6:28分 ラジオお兄さんとこども二人、スタートはこんなものかなと。
6:30分 ラジオ体操の歌がはじまりましたが、親御さんとともに二人、ラジオ体操が始まる頃には子供達は7人、親御さんを含めて9人でした。

土日はこども達もパワーダウンかな?
夏休みも残すところ8日かな、最後まで頑張って!!

今日は夕方17時から神森団地祭りがあります。
お近くの方は遊びに来てください。

こうのいけのラジオ体操お兄さんが音響を担当します。

R5.8.19
AWAパパ

0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)
0819神森校区ラジオ体操(こうのいけ)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 09:12│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。