てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森中ハンド部の送別会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年02月24日

神森中ハンド部の送別会

遅ればせながら、2月17日に神森中ハンド部の送別会があった。

外では、2年生チームが3月に富山で全国大会があるので、その資金造成の物品を、注文した保護者に渡していた。
神森中ハンド部の送別会

体育館の中で、先輩、後輩、保護者が、和気藹々と交流試合をしていた。
神森中ハンド部の送別会
神森中ハンド部の送別会
試合後は、お別れ会のセレモニーが。
3年父母会長の比嘉さんのパンチの効いたユーモアセンスあるあいさつに会場が笑いの中に。
神森中ハンド部の送別会
食事会もあり、3年生は感謝の気持ちを込めて、親にオードブルを入れてあげていた。
神森中ハンド部の送別会
1、2年生の男子女子からの歌のプレゼント。
神森中ハンド部の送別会
神森中ハンド部の送別会
3年生の歌のお返し。
神森中ハンド部の送別会
伴奏は3年生の麻実さんが。
神森中ハンド部の送別会
子どもたちの成長を見守り、目を細める親たち。
神森中ハンド部の送別会
神森中ハンド部の送別会
3年生を指導してきた周史先生、ありがとう。
神森中ハンド部の送別会
神森中ハンド部の送別会
3年生は、お世話になったコーチと堅い握手を。
神森中ハンド部の送別会
神森中ハンド部の送別会
神森中ハンド部の送別会
神森中ハンド部の送別会


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
わ~神森中ハンドを紹介しているブログがあったんですね~。昨年でしたか?3度の全国大会制覇ってことでパーティーの時招待されまして久々に同期とゆんたくしました(もうみんなおっさん40代)・・当時は部室も青空(体育館横)だったよな~・・懐かしく読まさせていただきました。
Posted by 数十年前のOB at 2007年02月24日 13:15
数十年前のOBさん、こんにちは。
私もその場に、お招きいただきました。
部室が青空??
それを考えると、設備は整っていって、部活の環境はよくなっていますよ。
浦添は、40代にハンドをした方々が指導に当たっていて、小学校から力を入れていますよ。
数十年前のOBさんも、どちらかで指導されているんでしょうか。

ハンド関係の内容が多いブログですので、どうぞ時々、いらしてください。
Posted by kintaro at 2007年02月25日 10:26
お世話おかけしました!
今回は指導をしている小学生の大会と日程が
重なってしまい参加できませんでした。
3年の先輩や父母にはお世話になったので、
参加したかったのですが・・・なにもお手伝いできずに
申し訳ありません!!
氷見では頑張りますので!!
Posted by watai at 2007年02月26日 18:01
wataiさん、みんな、元気に楽しくやっていました。

小学生大会はいかがでしたか。
wataiさんもお疲れ様です。

いよいよ、3月は、全国大会ですネ。
応援にいけないkintaroの分まで、応援をお願いします。
Posted by kintaro at 2007年02月27日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。