てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 今まで、何してた?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年06月07日

今まで、何してた?

ブログの更新が何日ぶりかな~。
5月末に、PTA関係の市Pの役員になったら、いろんな役がくっついてきて、それに追われていました。
ブログを更新しようと、パソコンに向かえど、その余力は、あんまりなくて。
今朝になってしまいました。

この間にいろいろ、あったのですよ。
神森中の授業参観と中体連部活動激励カレーパーティー(6/3)。
太鼓かみむいのシアトル壮行公演(6/24)に向けた準備。
「絶対評価」の説明会(6/27)開催に向けた神森中PTA総務部の話し合い。

そういえば、昨日、おきなのホームソングを見た。
下地勇さんの歌を川満しぇんしぇいが歌って、太鼓かみむいの子どもたちが、元気に踊っているんです。
みんな楽しそうに踊っていました。
今日も4時45分から4時55分の間に、RBC琉球放送テレビで放送されますよ。
このブログをご覧になった方、チェックしてください。

よーし、今日も頑張るぞ。

昨日、神森中に行ったら、男子ハンド部の3年生は浦添市民体育館に行って、1年生は学校で練習をしていた。
2年生は人数が少ないので、1年の中のメンバーと来年はチームを作るのかなと思うと、つい「がんばれよー」言ってしまった。



Posted by kintaro at 06:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。