てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 7月7日は、「神森っ子まつり」だ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年06月20日

7月7日は、「神森っ子まつり」だ。

今日、神森小PTA副会長の末吉さんから、電話をもらった。
「7月7日の神森っ子まつりで、司会をしませんか。」
「ええええー。……やろうかな。」

一応、素人で、経験はないし……、事情を説明した。
「他にやる人がいなければ、いいですよ。」と言う返事にしたのですけどね。

21日に実行委員会があるようです。
今年のプログラムも楽しみです。

ちなみに、kintaroは、太鼓かみむいの出店にもかかわります。
このブログを見ているかた、遊びに来てください。

三線 神森っ子まつり黄かりゆしウェア赤しまぞうりビキニ
三線 7月7日(土) 午後5時くらいから
三線 神森小学校運動場沖縄そば(箸)



Posted by kintaro at 17:53│Comments(3)
この記事へのコメント
神森っ子まつりも今回で5回目なんだって!!
すごいですよね~毎年続いて!!
kintaroさんの司会
いいんじゃない?
学童クラブもさっそくト-チの練習していますよ~
Posted by Da-iのママ at 2007年06月22日 16:41
コンニチワ。三年の役員になります。初めて体験します。(0W0)
司会にいいじゃない・・楽しい~~~~~~
Posted by kazue at 2007年06月23日 14:37
Dai-のママさん、久しぶり~。
そうなんです、神森っ子まつりも今年で、5回目ですね。
去年は、出張で参加できませんでした。
今年は、学童のトーチ、久しぶりに見れますね。
楽しみにしています。


kazueさん、3年の役員になったんですね。
初めての体験、ほかの役員の方々と、協力して頑張ってください。
司会は、……ほかの役割があるようで、見送られるという情報が入りました。
Posted by kintaro at 2007年06月24日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。