てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 琉球新報に『神森3年ぶりV』と」・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月01日

琉球新報に『神森3年ぶりV』と」・・・

やりました。神森小男子ハンド部、おめでとう!
女子は、非常に残念でした。

琉球新報に早速、載っていました。

=記事内容=
『男子Aパート決勝 センター黒島誠主将とのコンビで得点を重ねた神森のポスト金城圭吾(シュートの写真がありました)
ハンドボールの第25回県小学生大会(第20回全国大会県予選)最終日は30日、浦添市民体育館で行われ、Aパート男子決勝は神森が浦城を26―19で下し、3年ぶり6度目の優勝を飾り、同女子決勝は当山が宮城を21―11の大差で破り、7年ぶり(4度目)に制した。Bパートは男女ともコザクラブJrBが優勝した。Aパート優勝の神森と当山は全国大会(7月、京都)に出場する。 』

全国は、京都で7月下旬に開催されます。
体調を整えて、がんばって欲しいです。

女子は、同時期に、新報児童オリンピックが開催されます。
そこで、もう一度、力を発揮してがんばって欲しいですね。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
ごうとけいごが頑張っていて、嬉しいです!!学校でもハンドを体育の授業でやっているけど、ごうもみんなのことを見ながら動いてるので、スゴイ!!!と思いました!!!これからも頑張ってねぇー
Posted by 琉大付属小の○○○より at 2007年07月20日 19:49
琉大付属小○○○さん、こんばんは。
護くんと圭吾君の先生ですか?

護くんと圭吾君は、4年生のときから神森でがんばっています。
全国出場は、彼らが本当にがんばって得た切符です。
全国大会は、未知の世界ですから、自分らしくのびのびとがんばってほしいと思います。

琉大付属小の○○○さん、いっしょに応援してください。

大会は、もうすぐです。
Posted by kintaro at 2007年07月20日 20:25
私は先生ではありません。私はごうとけいごとよく話す女子です。ここだけの話ですけど、あの二人結構もてているんですよー!!!!まあ私はちがいますけど・・・・・・でも話しやすいほうではあるかも(笑)私も応援してるので頑張ってって伝えてください。
Posted by 琉大付属小の○○○より at 2007年07月27日 18:40
> 私は先生ではありません。

そうなんだ。
ごめんなさい。

> 私はごうとけいごとよく話す女子です。ここだけの話ですけど、あの二人結構もてているんですよー!!!!

それは、すごい。

> まあ私はちがいますけど・・・(中略)私も応援してるので頑張ってって伝えてください。

了解です。
お互いに、応援しましょうぜ。
Posted by kintaro at 2007年07月30日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。