てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森まつり、延期
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年08月11日

神森まつり、延期

残念です。

この天気なので、「神森まつりが延期です」の連絡が入りました。

楽しみにしていたのになぁ~。

このカキ氷とビールは、どうしてくれる?
神森まつり、延期




Posted by kintaro at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
準備だったなのに外で大雨ばかり・・・・・・
夏休みの宿題に続いています。子供のパワーが凄かったぁあああああ洗濯のもが増えた8(><)”
Posted by kazue at 2007年08月11日 15:09
新聞を見ました。
昨日の大雨は、すごい被害ですね。
神森自治会まつりも、今日の天気だと延期ですね。
楽しみが先に延びたんだと思えば、いいかなぁ。

kazueさんの言うとおり、洗濯物は、山です。
Posted by kintaro at 2007年08月12日 09:16
9月8日に決まりってお知らせます。
Posted by kazue at 2007年08月30日 12:14
kazueさん、俊は、エイサーの練習に行っていますよ。
この前の火曜日も行きました。
明日の1日も行くはずです。
Posted by kintaro at 2007年08月31日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。