てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 全国大会、1回戦敗退!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年08月21日

全国大会、1回戦敗退!

福島で開催中の全国中学生ハンドボール大会で、神森中は、残念ながら、1回戦で敗退しました。

〔男子トーナメント表〕
全国大会、1回戦敗退!

〔女子トーナメント表〕
全国大会、1回戦敗退!

残念ですが、選手の皆さん、お疲れ様でした!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
神森中、残念でしたね・・。
でも沖縄代表として頑張った!
と思います。
神森の選手、コーチの皆さん
お疲れ様です!!!

明日のハンドボール祭りは
お互いベストをつくして
頑張りましょう。
Posted by ハンド at 2007年08月23日 15:21
いきなりなんですが
今日のハンドボール祭り。
めちゃ俊一郎さんかっこよかったです。
マジで、惚れそうです!!!
目も何度かあってかっこよかった
です。この事伝えてください。
本当に最高でした。
いきなりこんな事書いて
すいません。どうしても伝えたっかったんで!
Posted by ハンド at 2007年08月24日 21:59
ハンドさん、いちおう、俊に伝えましたヨ。
そしたら、「俺がコメントを入れるか」って聞いてきました。

そのうちに、書き込んでくれると思いますが、いろいろと忙しいので、期待しないで待っていてください。
Posted by kintaro at 2007年08月30日 17:49
伝えてくれたんですか!
ありがとうございます。
俺がコメントを入れるか!って言ってたんですか。
可愛いですね!!!
じゃあ、私の方はゆっくり待ってますね。
ところで、俊一郎さんは、私が
誰かわかるんでしょうか・?笑笑
Posted by ハンド at 2007年09月06日 21:31
> ところで、俊一郎さんは、私が誰かわかるんでしょうか・?笑笑

わからないよ。
かくいうkintaroもわからない。

ハンドさん、あなたは誰だ?
Posted by kintaro at 2007年09月09日 21:22
教えたいんですが、
恥ずかしいので
言えません!!ゴメンナサイ。

でも、いつか話しましょうね!!
私の方から声をかけますから。

そして一緒に春中
行きましょう!!
Posted by ハンド at 2007年09月11日 19:27
ハンドさん、こんばんは。
kintaroは、今、宮古です。
返事遅れましたね。

当分は、内緒ということでいいですよ。

春中、めざしますよ。
一緒に、がんばりましょう。
Posted by kintaro at 2007年09月23日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。