てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森自治会まつり
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年09月08日

神森自治会まつり

今日は、夕方から神森自治会まつりが団地広場であります。
昨日は、会場の準備で夜遅くまででした。
みなさん、見に来てください。

次男もエイサーで参加します。

神森自治会まつり

9月8日(土)夕方6時~

神森自治会まつり



Posted by kintaro at 12:04│Comments(3)
この記事へのコメント
会長!
お疲れ様です。
会長が、今朝の新聞に載っていましたよ。
Posted by しん at 2007年09月08日 14:08
私の保育士の娘も、ゆかたを着て神森団地の盆踊りに参加しましたよ!

昨日の新聞に載っていらしたご様子。チェックします。
Posted by  オフィスR's (ガーネットR's) オフィスR's (ガーネットR's) at 2007年09月09日 14:36
しんさん、R'sさん、こんばんは。

タイムスを見ました。
新聞コンクールの審査です。
みんな、真剣でしょ。

神森中、最優秀でした。
Posted by kintaro at 2007年09月09日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。