てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ウォーキング再開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年10月16日

ウォーキング再開!

先週から、毎日とは行かないけれど、ウォーキングを再開した。

「食っちゃ寝」の生活が続き、体の調子が思うようにいかなくて。
体重もだいぶ増えてしまい、会う人会う人に、「うん?」と言う顔をされる。

5時過ぎに起床し、6時から30分だけ歩く。
税務署通りをパイプライン向けに歩き、そこから、大平方面に左折する。
まだ、夜は明けきらないので、薄暗い中を歩く。
そのうちに、明るくなり、車の往来も激しくなってくる。

私と同じように、ウォーキングを日課にしている人は多いようで、馴染みの顔を目にする。
これは、お互い様だが、少し控えめに会釈をするようになった。

ゆとりが出たら、これにラジオ体操をくわえたいなぁ。



Posted by kintaro at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。