てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › え?プレイヤー!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年01月28日

え?プレイヤー!

昨日、息子が帰ってくるなり、「俺、プレイヤーの練習するって、コーチから言われた。」
目が点になるkintaroでした。

小学校からGキーパーやってきて、プレイヤーの経験は全くなし。
このコーチは何を考えて、こんな無謀なことを言っているんだと、思うのは、妻も一緒。

しかも、目指すは5ヵ月後の中体連。
層の厚い浦添市内中学校や中部の学校に通用するはずがない。

しかし、本人は、身の程知らずというかなんと言うか、やる気でいるよう。

最後に泣かなければ良いが……と思う、両親である。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
そうなんですか・・・頑張ってほしいですね。

試合、観たい!!
Posted by watai at 2008年01月29日 08:01
kintaro自身もコートを走り回る姿を見てみたいと思いますが、それ以上に、果たしてできるか、心配ですね。

親としては応援するしかないんですけど。

wataiさん、応援してください。
Posted by kintaro at 2008年01月29日 08:53
うちの娘は反対にコートプレーヤーからゴールキーパーへ・・・
小学校のときに遊びで「します。」といったばかりに・・・
でも、結構ためになってるよ。 両方できるプレーヤーは貴重ですよ。
がんばって!
Posted by 8(はち) at 2008年01月29日 14:15
ちょっと小耳に挟みました。
今日RBCニュースライブⅰで
田場裕也選手が出るとか?
番組表見たけど載ってなくて・・・
でも、一応情報は入れときます。
Posted by 8(はち) at 2008年01月29日 16:11
8さん、ありがとう。

> 結構ためになってるよ。 両方できるプレーヤーは貴重ですよ。
> がんばって!

次男に伝えます。
よい結果につながるように応援します。

> 今日RBCニュースライブⅰで田場裕也選手が出るとか?
> 番組表見たけど載ってなくて・・・でも、一応情報は入れときます。

田場裕也情報、ありがとうございます。
チェックします。
Posted by kintaro at 2008年01月29日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。