てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 仲西小音楽部 第1回コンサートのお知らせ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年02月26日

仲西小音楽部 第1回コンサートのお知らせ

仲西小音楽部の第1回コンサートがあるらしい。
縁あって、その整理券をもらった。
入場無料。

駐車場は、小学校の運動場。だけど、雨が降ったら、駐車できないのでご注意を。
雨が降らないように、祈ろう。
コンサートが成功するように、祈ろう。

そうそう、神森中吹奏楽部も、そろそろ演奏会があるはずだけど・・・・
山根先生、まだですか~!

第1回コンサートのチラシ
仲西小音楽部 第1回コンサートのお知らせ



Posted by kintaro at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
仲西小って懐かしいー。30年前出身だった。でも私たちの歴史が消えました気になります。でも、可愛い後輩達へ頑張って下さい。
Posted by kazue at 2008年02月27日 14:27
kazueさん、おはようございます。
仲西小出身だったんですね。
てっきり、神森小出身なのかと思いました。

kazueさん、歴史は消えませんよ。大丈夫です。
Posted by kintaro at 2008年02月28日 07:55
調べ物をしていたらこのサイトを思い出して、見に来ました。
約束は守ってるようですね♪感心、感心。
気が向いたらまた来ます!
んじゃ!
Posted by 福岡の専門学校生 at 2008年02月29日 22:10
福岡の専門学校生さん、ようこそ。
福岡は寒いでしょ。
体に気をつけて。

どうぞどうぞ、たまには、見に来てください。
Posted by kintaro at 2008年03月01日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。