てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ブログの休止
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年04月01日

ブログの休止

ブログを休止!

突然ではありますが、3年間続けてきました「浦添ぱいぷらいん」を当分の間、休止いたします。

実は、4月1日 00:06に「監事代表」と名乗る悪質なコメントがありました。
以前には、職場の上司の名を騙ってコメントを掲載するということもありました。

このまま続けていくと、見に来てくださる方々に不快な思いをさせてしまうので、当分の間、このブログを休止したいと思います。
読者4人がいる中で、大変申し訳ないですが、また、他の人の名前を騙ってコメントされると、その人に迷惑がかかります。
了解ください。

神森小、神森中、浦添高関係者で楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさい。




Posted by kintaro at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
*残念ですね。kintaroさん楽しみでしたのに
また掲載することがあったらメールして下さい。
頑張って;;;;お疲れ様でした。
Posted by キーちゃん at 2008年04月18日 17:36
私も楽しみにしておりました。

コメントの受付を解除しての更新はいかがでしょうか?


すばらしいブログです。キンタロウさんのブログは・・・。

いつか、また 更新OKの時を楽しみに

じっくり待ちます。

お疲れ様でした。
Posted by  オフィスR's (ガーネットR's) オフィスR's (ガーネットR's) at 2008年04月25日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。