てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森エイサー隊、創立1周年記念日
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年05月28日

神森エイサー隊、創立1周年記念日

5月25日に、神森学童の25周年があり、神森エイサー隊で祝賀会にエイサーを踊りました。
若い青年に交じって、48歳になったkintaroも練習不足ながら、締め太鼓に振り回され、デビューを果たしました。
神森エイサー隊も、実は去年の5/25に結成されたようで、1周年という記念すべき日でした。
神森エイサー隊としての衣裳もお披露目でした。
神森エイサー隊、創立1周年記念日
神森エイサー隊、創立1周年記念日

終わった後、近所の居酒屋「銀兆」で打ち上げでした。
神森学童の父母も合流して、何を話したか覚えていませんが、酔っちゃって、楽しかったです。
神森エイサー隊、創立1周年記念日
神森エイサー隊、創立1周年記念日
一緒に練習を始めた崎浜さんは、とにかく練習熱心で、いい感じで触発されています。

やりたいなあと思っていたエイサーを、この歳になって出来るとは思ってもいませんでした。
8月には、神森自治会の夏祭りもあるようなので、エイサー隊に拒否されない限り、踊りたいと思います。



Posted by kintaro at 06:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。