てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 女子は、2回戦も勝利!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年07月23日

女子は、2回戦も勝利!

昨日の女子は、28-9 で琉大附属に勝ちました。
今日の試合は、午前中に石垣中との2回戦。
石垣中との試合も、33-17でものにしたようです。

女子は、2時30分に浦添中との準々決勝です。
女子、チバリヨー!


男子は、これから1時15分に2回戦、浦西中戦がはじまります。
全力を尽くし、勝利することを祈ります。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
そうですか!!

もうすぐ、男子の試合が始まります。

何か、ドキドキします☆☆
Posted by watai at 2008年07月23日 12:59
wataiさんところもですか。
kintaroは、応援に行けないのが残念です。

息子さんの学校、しっかり、応援してください。
Posted by kintarokintaro at 2008年07月23日 13:35
昨日、女子のママさんに1回戦の結果聞きました。
みんな がんばってますね!
この調子で優勝まで行ってね!
そして、全国大会?それとも九州大会?でしょ。
新しいユニホームでがんばってもらわなきゃ!

wataiさんところの結果はどうだった?
Posted by 8(はち) at 2008年07月23日 14:42
男子、浦西に勝ちましたよ。
29-26です。
今日の最終試合で、嘉数中と準々決勝です。
Posted by kintaro at 2008年07月23日 14:47
浦西に勝ったんですかぁ~

凄い!!

素晴らしい!!

気を抜かず頑張ってもらいたいです。

うちは、まだですよ~

予選リーグは小学生と中学生の練習が

あるので見に行けませんが、勝ってくれると信じてます。
Posted by watai at 2008年07月23日 14:59
神中女子、23-13で浦添中に勝利しました。
明日は、準決勝ですね。
まずは、よかった。
Posted by kintaro at 2008年07月23日 16:06
女子もさすが!!

明日も頑張ってもらいたいです!!
Posted by watai at 2008年07月23日 16:44
男子も勝ちました。
前半、嘉数中に10-11でリードされていましたが、最終的には、24-18で勝利しました。

やったぞー。

明日は、男女ともに準決勝です。
Posted by kintaro at 2008年07月23日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。