てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 浦添ハンドボールまつり
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年10月07日

浦添ハンドボールまつり

先日の土日に、浦添ハンドボールまつりがあった。
次男の後輩が出るので、神森中の応援に行った。
甥っ子が出るので、神森小を応援した。

新チームになって3大会目。神森中はいい感じでチーム作りをしているかな。
2年生は、自分たちのチームになって、俄然やる気が出ている。
男子がA、Bの2チーム。女子がAチームのみ。
結果は後で聞いたが、男子Aが3位、Bが優勝、女子Aが優勝という成績だったそうだ。
本当に、おめでとうだね。

神森小は、男女アベック優勝。Cチームが準優勝だったようです。
詳しくは、『神森小ハンドのめざせ送球道』で。


神森中も、神森小も、本当におめでとうございます。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。