てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 全国に向けての資金造成
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年10月29日

全国に向けての資金造成

うりひゃぁー、更新が1週間も止まっていた。

12月末のJOC全国大会に向けた練習は、すでに始まっている。
具志川や美東(沖縄市)、長嶺(豊見城)、那覇、金城(那覇)、仲西、神森、浦添、浦西、港川(浦添)から、男女32名が集まって、浦添市民体育館や興南高校体育館を借りて、練習をしている。
11月には練習試合も組まれていて、やる気十分である。
しかし、対戦カードを見ると、男子も女子も簡単にいく相手ではない。

さて、親は何をしているかというと、全国大会に行く費用の工面をしている。
浦添市の子どもたちは、市の支援により、県外派遣の費用援助があるのだが、今回は九州大会3位、協会主催の大会ということもあり、優勝、準優勝であれば援助があったのだが、3位にはないということであった。
浦添だけでなく、他の市町村も援助が厳しいの。

そこで、資金造成をすることになった。
みなさんのところに、お願いに行きますので、協力よろしくお願いします。

スポーツタオル、A&W券、マック券、シフォンケーキなど、詳細は後日掲載します。

よろしくお願いします!




同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
 こんにちは kinntaroさん。 費用の援助が無いのは困りますね。

選手の皆は頑張っているのに・・・  タオルなど実用的な物は私個人としては欲しいので、友人に注文して買います。 父母の皆さんも資金造成は大変かと思いますが、選手の皆のためにも頑張って下さい。

このコメントをご覧になっている方も協力してくれるといいですね!
Posted by コロン at 2008年10月29日 12:57
こんにちは!kintaroさん。 とうとう全国大会に向けて練習が始まったのですね。 けれど、援助金がまったく無いとの事で・・・ 頑張っている選手のみんなの為にも、資金造成は必要です。 私も友人から買いますので、資金造成 頑張って下さい。このコメントを読んで、多くの方が協力してくれるといいですね。
Posted by コロン at 2008年10月29日 13:00
コロンさん、協力よろしくお願いします。
Posted by kintarokintaro at 2008年10月30日 09:06
ナント素敵なタオル!! うちなぁの応援旗みたいなデザインですね。
会場でも目立つ事でしょう! この方言が素晴らしい!! たくさん売れるといいですね。 頑張って下さい。
Posted by コロン at 2008年10月31日 14:39
コロンさん、ありがとう。
kintaroも、とても気に入っています。
横幕も準備する予定です。
Posted by kintarokintaro at 2008年11月01日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。