てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 資金造成で販売しました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年11月08日

資金造成で販売しました

資金造成で販売しました

今日は、小学生の九州派遣をかけたハンドボール大会が浦添市民体育館でありました。
午前中は男子、午後は女子で分かれて、販売活動をしました。

前の記事で「シフォンケーキ」と書いたのですが、パウンドケーキでした。
すみません。
そのパウンドケーキも、コーヒー味、紅いも味、黒糖味、コーヒー味、マンゴー味、ゴーやー味と多彩です。
オリジナルタオルもサンプルだけ出来上がってきています。

子どもたちも恥ずかしがりながらも、声を出して売っていました。
歩き売りに行った子どもたちが、「ゲートボールをしているおばあちゃんたちにお願いしたら、18個も買ってくれたよ。」と、うれしそうでした。

それから、購入いただきました皆さん、協力ありがとうございました。

小学生の選手の皆さん、がんばってください!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。