てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 準決勝、愛知に勝ちました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2008年12月28日

準決勝、愛知に勝ちました。

33-31でした。

前半、5点リードされていましたが、子どもたちの力は、無限大だと、本当に思いました。



Posted by kintaro at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

決勝の報告も楽しみに待ってます。
Posted by くみぞう at 2008年12月28日 12:49
くみぞうさん、優勝しちゃいましたよ。
沢岻小出身のゆうと、けんし、りょうたががんばっていました。
りょうたのキーパーは、当たっていました。控えめですけど、やってくれますね。
沢岻小の後輩たちに、しっかり伝えてくださいね。
応援ありがとうございました。
Posted by kintarokintaro at 2008年12月29日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。