てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › シークワーサードレッシング
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年04月10日

シークワーサードレッシング

大宜味の「笑味の店」のシークワーサードレッシングをいただきました。
シークワーサーの味がしつこいのかなと思いましたら、これがなんとさっぱりしていて、おいしいんです。

みなさんもいかがですか。
シークワーサードレッシング

今月中旬ごろに、毎年開催している「塩屋湾一周トリムマラソン」があるんですけど、長男中3、次男が小4のときに、一緒に走ったきりです。
kintaroは、もう少しやせて、体力をつけたら、「塩屋湾一周トリムマラソン」に参加したいなあ。
来年、50の大台に乗るので、その記念に走ることにしよう。




Posted by kintaro at 07:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。