てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 本を買いました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年05月05日

本を買いました。

本を買いました。本日、新都心のゲオに行って、5冊の本を買ってきました。暇なときに手元に置いていたら、読むかな、と思ったのです。たぶん、最初に読むとしたら、田中律子の「キャンプで逢いましょう」かな。
なんてったって、これから夏に向かうから、キャンプの季節になるしね。
「プレゼンテーション」や「地域と暮らしをポストがつなぐ」は、職場において、ヒントを探す本として使う予定です。
「西友を仕事にする本」は、趣味で読む感じです。(まさか、今更。声優の仕事をしようと思いませんよ)

ALL105円だったので、安い買い物でした。アハハハ。



Posted by kintaro at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。