てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハーリー講習会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年06月20日

ハーリー講習会


昨日は、夕方、牧港漁港でハーリー講習会でした。
遅れて行きますと、参加者は、サバニに乗り込んで漕いでいました。
私も乗り込んで漕いでみましたが、非常に大変、からだがもちそうにありませんでした。
そばで、一生懸命やっている先生方と指導してくださっている漁港の方々に感謝です。
これで、ハーリー中学生の部は、成功しますね。



Posted by kintaro at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。