てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部父母会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年07月03日

興南ハンド部父母会

インターハイ全国大会に向けた派遣についての父母会がありました。

kintaroは、土曜日に鉢嶺元治さんのライブに飛び入りすることになりましたので、その練習に参加しました。
鉢嶺元治さんのライブ 7月4日(土) 午後8時~ ALIVIO(浦添市伊祖郵便局向かい)
ライブチャージがでます。 1,000円です。

さて、父母会には妻が出ました。
全国大会は、京都で開催されます。
8月1日 開会式
8月2日~7日まで 協議
8月7日 閉会式
興南高校の初日は、8月3日。奈良一条高と札幌真栄高の勝者です。
これから、練習も厳しさを増していくんでしょうね。
選手の子どもたちには、体調に気をつけてがんばってほしいです。
夏ですから、健康管理が第一です。

黒島監督が、県大会、九州大会、全国大会などで、監督として通産100回優勝をしています。
すごいですね。100回なんて、そうそうできるものではありません。
いろいろな経験があっての100回だと思います。
その祝賀会があります。
7月17日(金)に マリエールオークパインで。
kintaroは、そのおめでたい場の司会を担当することになりました。
知り合いの皆さんに、黒島監督のエピソード等をお聞きするかもしれません。
そのときは、よろしく。

3年生を中心とした選手の皆さん、がんばってください。
それから、3年の保護者の皆さん、応援を一緒にがんばらせてください。

1年の父母会長の津波古さん、よろしくお願いします。



Posted by kintaro at 07:14│Comments(1)
この記事へのコメント
全国大会すごいです☆
かいとやけいや、小学校から一緒でした。2人共、ハンドを小学生の時から厳しい練習に耐え頑張って来たはずです☆
全国大会でも3年生の役にたてるよう頑張って来て欲しいです(^∇^)/かいとやけいやだけではなく、他のメンバーも120%の力を発揮し、全国1位を目指し頑張って来てください(=^∇^=)
違う学校から応援してます☆
頑張れ興南★☆頑張れかいと★けいや☆
Posted by 神森中学校36期(^ε^) at 2009年07月03日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。