てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 親父バンドでフォークソング
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年07月13日

親父バンドでフォークソング

最近では、親父バンドブーム?
PTA活動も、次男の中学卒業を機に、一応ひと段落しました。
そろそろ、自分の何かを使用かなあと思っているところへ、親父バンドをすることになりました。
歌は、昭和40年代のフォークソング。

この前の土曜日に、練習に行ったけど、もう、ほとんど飲み会状態でした。
顔合わせ的な場だったので、「まあ、いいか」です。
発表の場も、2ヵ所ほどありそうな雰囲気です。

戦争を知らない子どもたち
あの素晴らしい愛をもう一度
手紙 拝啓、15の君へ

アンジェラアキのは難しいけど、なんとか楽しくやりますよ。 ナハハハ。



Posted by kintaro at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。