てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › フォークナイト
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年07月15日

フォークナイト

昨夜は、MUSIC BAR ALIVIO♪で、フォークナイトでした。
9月に学校で一緒に親父バンドをやる小嶺さんも一緒です。(急な誘いで、ごめんなさい。)
MUSIC BAR ALIVIO♪は、この前の7/4に元治さんのライブでお邪魔したのが初めてです。

近くのスーパーの駐車場に車を停めに行く途中、ギターを抱えている2人の男性を見ました。
あ、あの人たちもMUSIC BAR ALIVIO♪に、歌いにいくのかなと思っていましたら、店内にいました。
照屋さんと小倉さんという方でした。

照屋さんは、伊是名トライアスロンのテーマソングや、丸正印刷のCMソングも手がけていらっしゃる方です。
フォークナイト
小倉さんは、ギターソロで、旅の宿とシクラメンのかほりを♪ d(⌒o⌒)b♪っていました。
ライブハウスで、飛び入りがあったら、出ているそうです。

kintaroも小嶺さんと、戦争を知らない子どもたちとあのすばらしい愛をもう一度を歌いました。

他のお客さんもリクエストしたり、元治さんの伴奏で歌ったりして、ノリノリでした。

フォークナイトの様子(元治さんのブログ)



Posted by kintaro at 07:30│Comments(3)
この記事へのコメント
kintaroさん

昨日はフォークナイトに来ていただき
ありがとうございました

今度はkintaroさんと親父Band nightをやりましょう

最近 僕もギターを弾きたくなってきましたよ

実現できたら 一緒に参加させて下さいね
Posted by alivioalivio at 2009年07月15日 22:30
kintaroちゃん、フォークソングナイトは楽しんで皆さんと唄えてグッドでしたよ~!!

実は、また来月にフォークソングナイトをやって下さいとオファーが来ておりますッ!!

また来月も一緒に、フォークソングナイトをやりますかァ~ッ!?
Posted by ゲンちゃん at 2009年07月16日 05:17
ALIVIOさん、元治さん、フォークナイトは楽しかったですね。

8月のフォークナイト、いいですね。
また、やりたいですね。
Posted by kintarokintaro at 2009年07月16日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。