てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神森中学ハンド九州大会速報2
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年08月10日

神森中学ハンド九州大会速報2

「浦添ぱいぷらいん」を利用して結果報告です。
佐賀県で開催されている九州大会の2回戦の結果報告です。
神森中女子ハンド部は、宮崎県小林市立小林中学校に「26-14」で勝ちました。
みなさん、応援をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
kintaroさん お久しぶりです^^

いつでしょうか ここでコメントを打ち込むのも、

かなり懐かしいような感じがします^^;

以前にコメントを打ってから2年くらいたつでしょうか?

月日がたつのは早いものなのですねTT

神森中(後輩)の皆さんは元気に学校を過ごしていますか?

体育館も建て直しして、完成しているという情報ももらいましたが

どうなのでしょう?

前の体育館よりも大きいのでしょうか?広いのでしょうか?

ま,空いたとき 暇がありましたら

見に行きますね^^

私も高校生活は充実しています

楽しくやっていますのでご心配なく c^0^b

神森小中ハンドボール部も相変わらず 

絶好フィーバーしていますね^^

高校野球夏の甲子園は(興南高校)惜しくも逆転負けしてしまいましたが。。。><

来年の春の選抜甲子園は期待して応援します!^^b

て、、、コメントと言うよりも無駄話してしまいましたね(笑)

すみまん、、、^^;

また コメントを打つ時間があれば打たせていただきます ^^

でわ。
Posted by 元祖:神森応援団^0^ at 2009年08月11日 02:40
元祖:神森応援団^0^ さん、おはよう。
お久しぶりです。
コメント、2年ぶりですか。
中学校を卒業して以来ということかな。

神森中女子ハンド部は、全国大会の切符を手に入れました。
すごいですね。
春に全国優勝して、今度も優勝したら2冠ですよ。
ぜひとってほしいです。
全国大会は、今月末のはずです。
チバリヨーですよ。

一緒に応援しましょうネ。
Posted by kintaro at 2009年08月13日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。