てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小の体育館の緞帳購入の資金造成が延期に
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年11月18日

神森小の体育館の緞帳購入の資金造成が延期に

11月21日に予定していた神森小の「資金造成チャリティバザー」。

前回は、10月に予定していて、インフルエンザの影響で延期に。

今回は、天気予報で「雨」となっているようで、準備もあるだろうことから、早々と延期を決定したそうです。

1月に予定するそうですが、日時は未定のようです。

神森小PTAの役員は、やきもきだろうなあ。

PTA事務のOさんも大変です。 がんばって、次こそ開催して、成功してくださいね。

決まったら、バザーに買いに行きますからね。



Posted by kintaro at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
そーよっイラっと来ましたよ。
でも、ミニバスケ部に頑張っています。
タオルの色が気に入った。オレンジとブルーも可愛いです。クリスマスの近くなります。
Posted by kazue at 2009年11月20日 17:26
kazueさん、お連れ様です。
嘉数商会にタオルを注文して、販売するようですね。

昨日の天気は、強行すれば何とかできたかな。
でも、準備とかあるので、直前での決定は厳しかったでしょうね。
1月の資金造成が成功しますように。
Posted by kintaro at 2009年11月22日 15:15
お久しぶり~!!

神森小学校バザーが延期になったようですね~…

日程が決まったら、連絡して下さいね~!!

出来たら、参加して一緒に歌いましょうじぇ~!!
Posted by ゲンちゃん at 2009年11月26日 11:49
元治さん、お帰りなさい。

1月のバザーには、出演できたらいいですね。
Posted by kintaro at 2009年11月26日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。