てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 餅を焼きました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年01月01日

餅を焼きました

餅を焼きました

先日、「岡山から送ってきた」と、義兄からおすそ分けで餅をいただき、早速、今朝、ベランダで炭火を起こし、餅を焼きました。
膨らんだ餅を見て、今年の運をお祈りしました。

「いい感じで、今年の運気も膨らんでいきますように。」



Posted by kintaro at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
大木ちゃん、明けましておめでとうございます~!!


街づくりコンサートおおきなわの同窓会は、ぜひ2月中にやりたいと思っておりますので早めにまた打ち合わせをやりましょうね~!!


ヨロピクで~すゥ!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年01月02日 06:37
元治さん、そうですね。

今年はやりますよ。
ギターの弦も張り替えました。

まずは、同窓会ですね。
Posted by kintarokintaro at 2010年01月02日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。